Riseyu Blog

2014.12.04師走に入りました?

宮崎でも、ずいぶんと寒さが増してコタツが必需品になってます(゚Д゚)

風邪が流行ってるみたいだけど皆さん大丈夫??

私は流行に乗り遅れるタイプだからまだ大丈夫みたいです?(???*)?

さてさて

Facebookには載せましたが

先月末に宮崎市中央公民館まつりに遊びに行って来ました??

その公民館で色んな習い事教室があって、お茶と、絵はがき、体験して来ました?♪

韓国語教室ではチマチョゴリを試着(・∀・)以外と似合ってる?とコメント頂きました?♪

こんなピンクを着る機会は無いので、ワクワク気分で楽しかったぁ☆

友達と舞ってみました??(?´?` )??( ´?`?)??????*?

 

 

そして昨夜は

宮崎サンシャインFM (76.1MHz)
《 ミッキーのフォークビレッジ ♪ 》の収録に2回目の参加で?す!!

SUNFMの公式アプリ「FM++」(無料)をダウンロードして下さいね?(?ε? )?

12月7日(日)19時?20時オンエアー♪

どうぞ宜しくお願いしますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

 

そして今日はデビュー1周年だ(´∀`) 特に何をする訳でもなく一日を過ごしました?w

ともかく、元気に活動出来ている事が何よりです♪

今年はクリスマスライブを思いっきり楽しんで年を越せたら良いですな?(・´з`・)

 



ブログ一覧へもどる。