Riseyu Blog

2017.05.11今、自分に出来ること。

先ほど、知人が脳梗塞で入院していると連絡がありました。

そろそろ連絡しなきゃ!と思っていた矢先でした。

言葉は喋れるそうで、リハビリ中とのこと。

とりあえず一安心です。

でも、思いました。

思ったことはすぐに行動しようと。

後回しにして、それが実現出来ないって時、ありますよね。

きっと後悔だけが残ります。

自分が倒れるかもしれない。

周りの知人や家族に何かあるかもしれない。

それは未来の話で想像も出来ないことかもしれないけど
今、当たり前のように過ごしてる時間が
明日なくなるかもしれない。
そんな現実を突きつけられたような気がしました。
今しか出来ないこと。
今のうちにやっておかなきゃいけないこと。
たくさんあると思います。
今をしっかり生きたいと思いました。
そして一つ一つを大切に、楽しみたいと思いました。

ここ数年でも
たくさんの音楽仲間、友人、仕事仲間との出会いがありました。
人との関わりは何にも代えられない財産になっていると思います。
これからも出会いを大切に、自分らしさを出していきたいと思います。
そして、今出来ることを考えながら行動しようと思います!
最後まで読んで頂きありがとうございました(o^^o)



ブログ一覧へもどる。