Riseyu Blog

2017.05.25大分中津ライブ♡

今週の22日(月)は、大分中津の「たっとり屋」にて、フォークライブを開催♡

ミッキー大野さんのライブにゲスト出演させて頂きました(^ ^)

とても盛り上がって、アンコールまで楽しいライブをさせて頂きました٩( ⺤◊⺤)۶

ありがとうございました🎤

昨年に引き続き✨と言うことで、2回目のお客様との話も弾み、ビールとワインをたくさん頂きました(♥ó㉨ò)ノ笑

マスター、ママにも大変お世話になりました✨

たっとり屋アフターライブの後、

二次会?で近くにある「ちょいWARUうさぎ」と言うライブバーを紹介して頂き

お店にいらっしゃったドラマーさんのサポートもあり、ミニライブが始まりました٩( ⺤◊⺤)۶

ライブ三昧の一日となりました✨

本当に充実した楽しい音楽dayとなりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ご来場頂いたみなさん、たっとり屋の松村ご夫妻、お手伝いのきょうこさん、本当にありがとうございました•̀.̫•́✧

来年もまた楽しみにしております(๑☌▽☌๑)



ブログ一覧へもどる。