Riseyu Blog

2017.06.06英会話♡

Hi,

How are you?

先月から始まった英会話教室✨

5回限定の教室です。

今日が4回目。来週でラスト1回となりました。

明るく元気♡とても素敵なChiho先生٩(。•ω•。)و

生徒さんも色んな方がいらっしゃって、毎回とても楽しい英会話レッスン(^ ^)

いつかライブにも遊びに行きたいと話して下さいました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

次回で最後(T ^ T)寂しくなりますが

最後まで楽しいレッスンになることでしょう•̀.̫•́✧

日常の英会話。わかっている単語でも話すとなるとなかなか出て来ないけど、とにかく声に出して、相手に伝えることは大切だと思いました(^ ^)

コミュニケーション能力✨磨いて行きたいです!いつか海外を旅したいな〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

それでは👋

See you again✨Have a nice day✨



ブログ一覧へもどる。