Live & Event 情報

2017.11.302017年12月3日(日)きものでクリスマスパーティー@宮崎観光ホテル ディアマンルージュ

クリスマスソングを歌わせて頂きます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

きものでクリスマスパーティー

きものを着たいと思っても、着る機会ってなかなかないものですよね。

美味しいお料理と上質な音楽をきもので楽しむ優雅なひとときをご一緒しませんか。

.

素敵な着こなしの方には、プレゼントをご用意しています。

ベストドレッサーを目指してコーディネートもお楽しみください。

.

日時:2017年12月3日㈰

17:30OPEN 18:00START

会費:6500円(ドリンク、サービス料、税込み)

内容:きものを着て、特別メニューのお料理と音楽を愉しむクリスマスパーティー

ドレスコード:お好きなきもの

.

ご参加希望の方は、メッセージまたはお電話(090-1194-4152)にてお申し込みください。

参加される人数(男女別)と代表者の氏名・電話番号をお知らせください。

60名限定のパーティーです。定員に達しましたら受付けを終了いたします。

.

無料着付けのサービスをご希望の場合は、その旨もお知らせください。

着付けは、宮崎市源藤で行います。

詳しい場所やご準備いただくものは、お申し込みいただいた方に

個別にお知らせいたします。

お申し込みが早い順に、開始時間(18時)に近い時間で着付けを始めさせていただきます。



LIVE・イベント情報一覧へもどる。