Riseyu Blog

2018.01.27カレンダー✨

そういえば今年はカレンダーないの?

と聞かれることがよくあります(^^)✨

覚えていてくれて嬉しいです♡

でも、今年は違う形で作りたいなぁと(╹◡╹)

写真は玉谷さんに撮って頂いたものが揃っています•̀.̫•́✧

後はどんな形で世に出すか(๑´⍢`๑)笑笑

音楽と結びつきがあったらなぁと✨

思いついたのが、詩写真集。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

作詞作曲するのだったら、

写真集に詩を載せて、見てくれる方々の心の支えになったり、色んな思い出が蘇ってきたり‥

そんなあったかい写真集を作りたいと考えていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

完成までまだまだかかりそうですが

是非お楽しみにお待ちくださいね〜٩( ⺤◊⺤)۶



ブログ一覧へもどる。