Riseyu Blog

2018.09.02山形屋ライブ✨

今日のお昼は

山形屋 四季ふれあいモールにて

ミッキーのアコースティックライブでした(^^)

たくさんのサプライズゲスト🎉

〜オカリナ甲斐さん、ハル君、ケンちゃん〜

とっても賑やかなステージでした🎶

私はいつものようにカラオケ2曲と

ミッキー大野さんの伴奏で2曲🎤

新しいCD(ご当地ソング)も完成まで後少しかかりそうです。待ってくれている皆さんに、早くお届け出来ますように(^^)

そしてダイナミック息吹の方も、私の声で収録したCDが欲しいとの声が多数あります✨

次回のアルバムの中に収録出来たら良いな〜と考えております🎶

今年の山形屋ライブも残すところ後1回です〜

来月は10/20(土)14:00〜16:00

また、皆さまにお会い出来ることを楽しみに日々がんばります(♥ó㉨ò)ノ♡



ブログ一覧へもどる。