Riseyu Blog

2018.10.04めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI〜CD化🎶

今年の6月頃から、色々とハプニングがありながらも、なんとか進んだレコーディング‼︎

本当に色々な出来事があり、一時はどうなることかと思いましたが(話せば長くなるので)笑💦

なんとか無事に

全てのレコーディング、ミックス作業、ジャケット制作等、終わりました!

これまで関わって下さった、みなさん

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.

作詞・作曲 金子 裕則さん

マンドリン奏者 宮尾 光一さん

ギター奏者 ミッキー大野さん

写真撮影 玉谷 次生さん

レコーディングの最初からミックス作業までお世話になった イングルサイド 安井 速人さん

たくさんの方のお力添えのもと、とても素敵な作品が出来ました!

本当に感謝です。

この作品が、たくさんの方々に触れてもらえるように、色んな場所を回らせていただき、宣伝活動したいと思っています。

もちろん、県外でも、宮崎の良いところを知っていただけるように、PR活動がんばります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

CD完成まであともう少し🙌

カップリング曲も好評です🎵

どうぞ、お楽しみに(^-^)♡



ブログ一覧へもどる。