Live & Event 情報

2018.11.142018年12月9日(日)アフタヌーンコンサート@グリーンティフィールズ(Green Tea Fields)

12月のGTFアフタヌーンコンサート♬

12/9 日曜日午後4時~です(*´▽`*)

アコースティックで奏でる生の演奏~♪

懐かしいラブソングを聴きながら、ゆるりと過ごす至福のひとときです・・限定アフコンプレートご予約でミュージックチャージは要りません。とっておきの日本茶も自家製スィーツも音楽と一緒にお楽しみ下さいね~☆。・(^^♪

さぁ今年最後のアフコン♪を飾って頂くトップバッターは都城からたなごころさん🎵盲導犬クイニョンchanを共にして12弦ギターの調べに乗せて成美さんの爽やかでパワフルな歌声をに癒されますよー🎵

そして2番手に先日ご自身のラジオ番組であるサンシャインFMの『ミッキーのフォークビレッジ』の放送回数が1000回を迎えた等、宮崎を拠点に今なお幅広い活躍をされているミッキー大野さんのギターとボーカリストリセイユさんの澄みきった歌声に心揺らしてください♪

そしてラストは人気のマー坊♪さだまさしやふきのとうなど、特にマダムウケ間違いなしのひとときになります🎵 ( *´艸`

今回もめちゃ楽しみです!!(^^♪是非お楽しみ下さいませ~♬ (^O^)/



LIVE・イベント情報一覧へもどる。