Riseyu Blog

2018.12.09充実した1日♡

昨日のスケジュール⭐️

午前中からお掃除ひのきしん😄

おうたメンバーでの忘年会🎉

たくさんのお料理ご馳走さまでした🍱✨

そして、午後からDUOライブの練習☺️🎸昼間でしたが屋外での練習は寒かった〜❄️

オリジナル曲も良い感じに仕上がって来てます♪かっちゃん(ギターアレンジ)ありがとうございます🙌

その後はMY STYLE studio cafeへ☕️♡美味しいコーヒー&チョコ🍫楽しい会話で、身も心もあったまりました♨️

ありがとうございました🎀

そして、夜はあっぷるぱい忘年会🎉

焼肉屋「万力」さんにて🎶

美味しいお肉🥩&ビール🍺&ワイン🍷笑

その後、あっぷるぱいにて熱唱😊🎤

どんだけ食べて飲んでるんだと突っ込まれるような1日でした🤣笑

おかげさまで元気いっぱいです🙌

ありがとうございました🌹

#充実した1日 #お掃除ひのきしん #おうた演奏 #合唱 #忘年会 #DUOリハ #MYSTYLE #あっぷるぱい #焼肉 #万力 #カラオケ熱唱



ブログ一覧へもどる。