Riseyu Blog

2018.12.15音クリスマスライブ🎶

先日は音クリスマスライブ🎄

とても楽しいステージになりました☺️🎶

お忙しい中、ご来場いただいたお客様

音スタッフの皆さん、バンドメンバー(美保さん、ジンギさん、かっちゃん、クロさん)、写真撮影の玉谷さん、動画撮影の元祖マー坊さん&スタッフさん、セッションタイムで参加していただいた、松崎先生、ロッキーさん、本当にありがとうございました😆🎀

前半、後半と大変盛り上がり、セッションタイムも残っていただいた方々と、貴重な時間を過ごすことが出来ました🥰

本当にありがとうございました🌹

今年はまだまだライブが続きますので、体調に気をつけて、楽しく歌っていきたいと思います🙌

これからも応援よろしくお願いします😄❤️

音クリスマスライブの模様をアップしていただきました😆⬇️是非、ご視聴お願いします🎶

https://www.youtube.com/watch?v=ICQ9-

ueAV6c&feature=share



ブログ一覧へもどる。