Live & Event 情報

2021.11.302021年12月19日(日)サザン⭐️オールドスターズ宮崎クリスマスライブ@サウンドブースWOO

私達はダンサーとして出演します(^^)

コーラスにも参加予定✨

是非、違った一面も見ていただきたいです(╹◡╹)

皆さまのご来場を心よりお待ちしております♡

偽物サザンのクリスマスショー!

いつもはお客様よりメンバーの方が多くてどっちがステージか分からないのですが今回はクリスマスだよ、全員集合!じんじん派手にやっちゃいます。ダーリン、マチルダBABY、私はピアノ、そんなヒロシに騙されて、じんじん、スキップビート、夕方ホールドオンミー、100万年の幸せ、メリークリスマスインサマー、白い恋人達、シャラ、LOVE AFFAIRなどなどダンサーもレパートリーを増やして全17曲を予定しております。またゲストバンドとして川南町からサザンコピースターズをお招きしております。皆さま是非ぜひお越しください。サザンで盛り上がりましょう。



LIVE・イベント情報一覧へもどる。