クリスマスパーティ??❣️
今年は大変な状況が続いておりますが
お互いに気をつけて
多言語教室のクリスマスパーティに参加させていただきました?
クリスマスソングを数曲?
きよしこの夜では、日本語、英語、スペイン語、ドイツ語に挑戦❣️
楽しいミニライブとなりました??
皆さん、ありがとうございました?
#今年もクリスマス #ライブステージ #ピニャータ #楽しいクリスマス #みんなでダンス