Riseyu Blog

2012.10.18体調管理

こんばんわー?

今月のライブは終わりました★16日の高円寺Highではバラード系を多めに歌いましたが

みなさん、じっくり聴いてくれていて、良いライブが出来たなぁと思いました♪

ライブ後に色んな方が声をかけてくれて本当に嬉しかったです?

右の写真はライブ後の打ち上げで居酒屋さんに行き

唐揚げを2つ頼んだら1つがこんなに大きかったんです。

かなりびっくりでした。。。

食べきれず持って帰っちゃったw

 

 

季節が変わって温度差が激しくなったせいかもしれませんが、なかなか眠りにつけなくて

眠れても3時間で目が覚めてしまって体調を崩していました。

今月前半のライブでは、思うようにライブ出来なかった事もあり、反省しています。

体調管理はとても大事な事ですね、歌っている人は身体が楽器ですから

特に細かい神経を使ったりしていると思います。

規則正しい生活を目指してこれからもライブ活動頑張ります。

今後の活躍も期待していて下さい?

 

 

 

 



ブログ一覧へもどる。