Riseyu Blog

2021.08.18息吹(沖縄公演)

息吹@沖縄市民会館

10周年と言う節目に関わる事が出来て

本当にありがたく思います✨

厳しい状況の中、公演出来た事の奇跡💐

たくさんの素晴らしい方々との奇跡的な出会い❣️

プロデューサーの下村さんを始め、息吹メンバー

の皆さんが一つになり、強いエネルギーを感じました。

毎回、バンドブースで泣かされてます😂

私も皆さんのエネルギーをもらって

息吹バンドの最高の音で🎹🥁🎸

思いっきり歌わせていただきました🎤

子供達から歌声を褒められた時は本当に嬉しくて

もっと力になりたいと思いました🥰

気づけば2012年8月の越谷公演から参加🙌

これまでにたくさんの事を学ばせていただきました❗️本当に観ないと分からない、素敵な舞台です。

これからも息吹バンドのボーカルとして、たくさん学ばせていただきながら一緒に成長します💐

本当にありがとうございました😊🎉



ブログ一覧へもどる。