Riseyu Blog

2023.05.18Happy Birthday🎂

5/17(Wed)🎉

元気に誕生日を迎える事ができました🥰

皆さまからの温かいお祝いのメッセージ💕

とても嬉しく最幸な一日となりました☺️💐

本当に本当にありがとうございます✨

この日に産んでくれた両親に感謝です✨

全ての出会いは奇跡的で

こんなに素敵な仲間や家族、友達に恵まれ、好きな音楽を続けられて

笑顔の絶えない日々を過ごさせていただき、感謝しかありません✨

これからも大好きな人たちのために

大好きな音楽を通じて発信していきたいと思います💕

まだまだ道の途中ですが

大きな夢に向かって精進します🙌

これからもどうぞ宜しくお願いします☺️💐

Riseyu🎼

お祝いメッセージのお返事

少しずつですが返させていただきます😆📝

#お誕生日 #ありがとう #17日 #特別な日 #両親に感謝



ブログ一覧へもどる。