Riseyu Blog

2012.11.06トレラン体験記

[nggallery id=4]

11月3日、上越国際スキー場で「トレイルランニング」体験して来ました★

http://www.enjoysport.jp/do/trailrunning/

想像を超えた過酷な道のりでしたが、すごく良い経験が出来ました!!

私にとっては、新しい世界でした!!

当日までは、いろいろと不安がありました。(って事にしておきますw)

スキー場で熊が出没したと報告があったり、実際どれくらいの道のりなのか。。。体力には自信があると言っても、今の私には運動不足で大変な事なんじゃないか。。。

なんて思うのが普通かもしれない。でも実は全く思ってなかった。

限界を自分で決めたくないから。諦めた瞬間、そこで終わりなんだもん。

私は常に前を向いていたい。可能性は無限大にあると思っています。

この体験で、一歩成長した気がします。

何キロ走ったかは分からない。雨も降っていて、ぬかるんだ山道を一歩ずつ進んで、先に何があるか分からない状況で、次は何が待っているんだろうという期待感でいっぱいでした。

たくさんの自然に触れました。

紅葉を見ながら、森の中で緑を感じながら、雨に打たれながら、なだらかな斜面も急な斜面も走りきりました。

身体の疲れなど感じなかった。足が勝手に前に出るんです。

人間の本来の力を感じました。

ペアで走って頂いた高橋さんが、いろんな面でサポートしてくれました。

本当にありがとうございました。

一般参加でしたが、歌手Riseyuとして、たくさんの取材を受けました。

何かに載るときはまた報告します!

来年もまた参加したいです。

走って歌えるシンガーってのも良いかもw

これからは体力作りで、ランニングは欠かせませんね?

 

余談ですが

実際に、熊に遭遇された方がいるそうです。でも熊がびっくりして逃げたみたい。危なかったー(汗)

Wow!!



ブログ一覧へもどる。