Riseyu Blog

2012.11.10I?Feria

おはようございます!!

昨夜はFeriaに遊びに行きました♪

すごく盛り上がって、踊ってました♪

いろんな友達が出来ました☆

いろんな音楽に触れて、

いろんな感性が磨かれて、

私もまだまだこれからだなって思いました!

そう!!

まだ始まったばかり。

これからいろんな試練に立ち向かうけど

楽しみいっぱいです。

だって

本当に好きなことだから。

一生かけてやり遂げたい夢・・・

もう現実に、目の前にあるから。

音楽を失くしたら私じゃない、

それ以外、

考えられないんです。

本当に、

考えられないんです。

だから

私は前しか見てません。

後悔なんて、する気もありません。

5年先、10年先が少しだけ見えた日でした。

みんなありがとう!!

Riseyu

 

 

 



ブログ一覧へもどる。