Riseyu Blog

2012.11.15宮崎に向かってます*

image.jpegimage.jpeg


さっき羽田空港を出発しました?
今、飛行機の中でブログを書いてます(^-^)
と言っても反映されるのは宮崎に着いてからですね(笑)
18日に宮崎でライブをします!
その為に半年前から、計画を練ってました(笑)
宮崎では初ライブになるので
思い切って楽しんで来ようと思います。
やっとこさですが、地元で歌える(*^_^*)本当に嬉しいです!
アルバムのリリースが遅れてますが、リリースしたら、また宮崎に凱旋ライブしに行かなきゃV(^_^)V
Riseyuファンを増やして来ます(笑)
応援宜しくお願いします(^-^)

PS.今は雲の上を楽しんでま?すo(^▽^)o



ブログ一覧へもどる。