Riseyu Blog

2012.11.25今夜は天王台でライブ(*^o^*)

__.JPGimage.jpeg


昨日は『息吹』の本番でした(^.^)
昼の部、夜の部、どちらも良い舞台になりましたo(^_^)o
お客様も、どんどん成長している子供達の演技に感動していました!
私も、越谷から参加して二度目でしたが、その成長が良く分かりました( ´ ▽ ` )ノ
私自身もたくさん勉強しましたo(^_^)o
このような出会いをずっと大切にしていきます(^^)


二枚目の写真は舞台裏です。みんなが一つになる瞬間でした!

また次の公演も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

そして今日は天王台のフラパームというBARでライブです。
さっき南会津から帰って来たばかりですがリポD飲んで頑張ります*
楽しいライブにします^_?☆

因みに、20時からと22時からの二部構成です♪───O(≧∇≦)O────♪

お近くの方はぜひ観に来て下さい(^-^)



ブログ一覧へもどる。