Riseyu Blog

2012.12.23Riseyu X’mas Special Stage-初日-



ただいま!

という事で、ライブ後に打ち上げ的な事をして、初日が終了しました!

いや?後半盛り上がりましたね?★

どちらかと言うと、バラード系を多めに歌いましたが、皆さんノリが良くて

もっと上げチューンも欲しいなって思いました♪

今日、明日と続くので、一日一つずつ課題をクリアしていこうと思います?

課題はたくさん。きっとこの先なくなる事はないでしょうね。常に階段を上がってます。

今更ですが、その空間の一体感を感じ、もっと大事にしたいと思う一日でした。

同じ宮崎出身のご夫婦に大きな花束を頂き、初めて来て頂いたお客さまにも楽しんでもらえたようで、おひねりまで頂いて、

私のライブで皆さんが一つになって、笑いあり涙あり、ケンカあり(汗)のイベントになり、最高のクリスマス前夜祭が出来ました。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

今夜は昨日より、明日は今夜より。もっともっと楽しいイベントを皆さんと一緒に作りたいです。

何より、ライブで皆さんと一緒にいる空間が大好きなんです!

今夜も宜しくお願いします?

 

Riseyu

 

 

 



ブログ一覧へもどる。