Riseyu Blog

2013.02.012月に突入♪

2月もライブ告知して行きます!!

新曲も完成?Party tune出来ました★今まではFeaturingでしかなかったけど、ソロで作ってみました♪

次のライブから歌っていくのでぜひぜひチェックお願いします!

Featuringの曲も本当は歌いたいんですけどねぇ♪配信で出して行くのでそちらもまた告知して行きます★

2月に突入という事で、ずっと欲しかったマイクを購入?(2月は関係ないけど…w)

マイマイク2本目です!ライブ場所に合わせて使い分けて行こうと思います!!

多分、声の感じが違うので、いつもライブを観てくれている方は気づいちゃうかもですw

えへへw

今月はまず2/5「AX」@渋谷UNDER BAR ?17:00?23:00のDay Eventでございます♪

そして2/23「COLORZ」@柏mirrorです!こちらは22:00?5:00のRiseyu酔っぱラッパー深夜Eventです♪

また決まり次第告知して行きます!どうぞよろしく!!

Riseyu



ブログ一覧へもどる。