Riseyu Blog

2013.02.03ひとり旅(o^^o)

__.PNGいつかはしてみたいひとり旅(o^^o)何も考えずにブラブラと(^^)
気の向くままに旅したいな(^o^)/
世界を旅したいな(^-^)

スケールが大っきくなっちゃったけど
今、電車で福島県の会津に向かっております(^^)
プチひとり旅の気分で(笑)
3時間半の電車での移動は初めてかもです^_-☆
今日は会津で、息吹の舞台の練習があるんです(^-^)
練習まではひとり旅です(笑)

因みに会津田島行きのスカイツリーラインに乗ってるんだけど乗客がいっぱいでびっくり(゚o゚;;
席を確保したけど、進行方向の逆向きに座るのがRiseyu流(笑)
とりあえず寝ます(笑)

写真は久々のロン毛Riseyuです(^O^)やっぱ若くなるかな?
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



ブログ一覧へもどる。