Riseyu Blog

2013.04.10最高でした(^ ^)ONE UP!

__.JPGimage.jpegimage.jpeg




最高の仲間たちと、他にはないイベントを作る事が出来ました(^^)
本当にありがとうございました!

機材トラブルで、一時はどうなることかと思いましたが、そんな事忘れてしまうくらい楽しいイベントでした♪

KINGスタッフさん、出演者さん、我孫子の仲間達みなさんに感謝です!

また次に繋がるよう、これからも色んな方面で活動頑張っていきます(^O^)

今日はこれから宮崎に帰ります(^-^)
2日間だけ笑
そして宮崎から、家族とフェリーで大阪です!
14日は奈良でライブして来ます♪───O(≧∇≦)O────♪
関西でのライブは初です!!
因みに司会も努めますよ笑
なまりは気にしなくて良さそう笑

それではまた?

Riseyu




ブログ一覧へもどる。