Riseyu Blog

2013.04.15関西弁やw

__.JPG


大阪や奈良の人とずっと会話していると、すぐ移ってしまいます(ーー;)
ほんまに?とか言ってしまいますw
宮崎弁と混ざって変です(ーー;)
子供たちからも、お姉ちゃんどこの人なん?とか聞かれて、めちゃくちゃ日本語使ってます;^_^A
日本やでーって答えますw
とにかく、良い意味でも悪い意味でも影響を受けやすいRiseyuですw

と、冗談はこの辺にしといて

14日は奈良で野外ライブして来ました!
子供達から、年配の方まで観てくれました(^o^)/
津軽海峡歌いました(^^)
もちろんオリジナル曲も歌ってアルバムも宣伝出来て楽しいライブでした♪───O(≧∇≦)O────♪
ほんと楽しかった!
最初はちょっと緊張してたけど、スロースターターなので、後半は勢い出て来ましたw
てか最初から勢い欲しいなぁ。
もっと喋りたいこと、たっくさんあるのに全部出し切れないこの感じがいつも反省するところです(・・;)

また夏に奈良でオファーが来ました(^ ^)
決まり次第、告知していきます!

写真は同じステージでライブした、まっちゃまさん。
松山千春さんのものまね芸人さんです。
楽しいステージをありがとうございました(o^^o)

今、夜行バスで東京に帰ってます(^ ^)

それではまた(^ω^)

Riseyu



ブログ一覧へもどる。