Riseyu Blog

2013.04.22Studio WUU

__.JPG


土曜日は柏Studio WUUでライブしました(^○^)
Voiceさんのオープニングアクトです!

みんな観に来てくれてありがとうございました(。-_-。)
バラードをメインにしっとりと歌いました(^^)
With Youは、初のピアノとコラボ♪
やっぱり生のピアノは最高です!
かおりちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

写真はVoiceさん(右:ひでさん、左:よっちさん)と、ピアニストのかおりちゃん、そしてマネージメントしてくださっている渡辺さん!
入院中に来てくださいました!
重病だったのですが、かなり早い回復力でみんなビックリです。奇跡です(°_°)
もうすぐ退院出来るみたいなので、退院したらお祝いライブしたいと思います(^○^)
またみんなでライブ出来る日を楽しみにしています!

Riseyu



LIVE・イベント情報, ブログ一覧へもどる。