Riseyu Blog

2013.05.14B☆MUSIC FES最高!

__.JPGimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg






みなさーん(o^^o)
12日はご来場頂きありがとうございました!
誰が観ても最高のイベントになりました!絶対!笑。
この日の夜はどこのイベントにも負けないくらいの熱気で、ライブ中は息切れしながら笑。楽しんで歌いました!

サプライズテキーラもありがとうございました笑。

Vo.2も確実に期待出来ますねo(^▽^)o

毎回レベルアップ出来るように日々、練習&曲作りに励んでいきます( ´ ▽ ` )ノ
次に繋がるように、新しい事に挑戦し続ける事を誓います!笑。

アンコールで、出演者全員が参加し、一つになって、お客様とも一つになれた事が素晴らしい思い出です。

私自身、とても勉強になりました!

これからも、みんなで最高のイベントを作って行きましょう(o^^o)

本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

Riseyu



ブログ一覧へもどる。