Riseyu Blog

2013.06.14あび庄ライブ♪


昨夜は我孫子の庄やさんでライブをさせて頂きました!!

あび庄まつりは毎月行ってますが、いつものメンバープラス初めて参加のお客様も楽しんでもらえたようで、ライブも最高のステージとなりました!!

30分という時間で、私なりに選曲を考えてみたのですが

「行け!Fire」が盛り上がって、バラードもしっとりと聴いて頂いたので、自分の良さを出せたかなぁと思います♪

柏、我孫子を中心に活動している訳ですが、我孫子にRiseyuという名が広まっている事は確かだし

幅広い年代の方が楽しんで頂けるようなライブを、そしてRiseyuを思いっきり表現出来るステージを、これからも作り続けていきたいと思いました。

課題はたくさんありますが、これからも私の思いを伝えていけるよう、曲作りやステージ作りに励んで行きます!

次は6月15日、我孫子の勝手にしやがれで、VOICEさんのオープニングアクトを務めます。

私は18:30~歌いますので是非遊びに来て下さい♪

詳細はライブ情報に載せてます(*^_^*)

今後とも、宜しくお願いします(^_-)-☆

Riseyu



ブログ一覧へもどる。