Riseyu Blog

2013.07.13さくらんぼ♪

__.JPG

毎年、この時期になると、山形のさくらんぼ♪頂きます★甘くてつやつやしてて本当においしい(●^o^●)

いくらでも食べれちゃいますw

お腹壊さないようにしないとねw

ってか最近、急に暑くなって体調管理が大変・・・。みんな大丈夫??

熱中症で倒れる人、結構いますよね・・・

私は普段、Riseyuチャリンコ号でうろうろしているので、日焼け防止に、帽子と長袖着用ですが、暑くて暑くて・・・

夏バテで食欲もないし・・・。(それは嘘w)

でも急に動くとクラーッってします。

熟睡出来なくて2~3時間で起きちゃったり(汗)

一気に気温の変化があって、体がついていけてない。みんな一緒だよね(汗)

どうにか乗り切らなくてわっ!!!

ってことで!20日(土)は我孫子の勝手にしやがれで、堀江淳さんの水割りを下さい~♪を聴きながら、みんなで暑さをふっ飛ばしましょうw

私はオープニングアクトで歌うので、ぜひ遊びに来てくださ~い♪

Riseyu




ブログ一覧へもどる。