Riseyu Blog

2014.02.04舞台「絆花」最高でした!!

2月2日、北海道恵庭市民会館で舞台「絆花」の3回目の公演がありました!

私は2回目から参加した訳ですが、前回より更に成長した子供達を見て

本当に「絆花」が好きで一生懸命稽古して来たんだなぁと嬉しく思いました!

私も、歌手になるために歌の事しか考えないで必死に練習していた日々を思い出します。

初心に返って、また新しい自分を見つける事が出来ました。

昼の部も夜の部も、楽しく、思いっきり歌えて、本当に最高の時間でした?

子供達のキャスティングも変わって、また雰囲気の違う舞台となり良かったと思います。

毎度、毎度、良い経験をさせてもらってます!!

皆さん、本当にお疲れさまでした。

次の舞台も楽しみにしています。



ブログ一覧へもどる。