Riseyu Blog

2014.02.15雪だぁ?♪ライブだぁ?♪

先週に引き続き、今日も積もりましたね?

雪には過剰に反応しちゃいますw 外を歩き回りたくなります♪

地元じゃ降らないし、雪だるま作ってみたいとか雪合戦したいとか♪

色んな遊びが出来るのに?w

でも除雪なんかで大変な話を聞くから何とも言えないか。。。

交通機関も動けなくて大変だし、事故も増えるし。。。

因みに運転好きの私でも雪道は殆ど経験ありません><絶対事故るわぁ。

今年は出来なかったけど、来年こそはスキー&スノーモービル!!!大好きです!!!

今日は雪を眺めながら良い歌詞でも出来たら良いな?

 

 

いよいよ来週土曜日2/22は我孫子の庄やさんでライブ♪

15:00?16:30です!!!ぜひとも遊びに来て下さいね?♪

庄やさん外壁に立派な看板を作って頂きました?

 



ブログ一覧へもどる。