Riseyu Blog

2014.11.11ご無沙汰してます?(???*)?

こんばんわ(´∀`)

久々のブログ♪

色々と、ご心配おかけしてしまって申し訳ないです・・・

元気に頑張っております!

もう肌寒くなって、あっという間にクリスマスの季節w

去年まではサンタRiseyuで(若さアピール?)頑張ってましたが、今年は赤のドレスでw

なんて妄想してます(゚Д゚) 中身は何も変わってませんが・・・(汗)

 

さてさて、

宮崎では、あるお店で歌わせて頂いてます!!

カバー曲ですが生演奏です(・´з`・)

そしてRiseyuオリジナルソングの楽譜を作り始めてます?

デジタル音の曲も、生演奏だとまた違った雰囲気で迫力があって良い感じに仕上がる予定です♪

オリジナルソングが生演奏でライブ出来る日を楽しみに、日々頑張ります?

それでは(・´з`・)

また告知&報告します(・∀・)/



ブログ一覧へもどる。