Riseyu Blog

2014.11.15営業と称して…

飲みに行って来ました?笑

宮崎駅近くにある「八九(ハチク)」と言うお店?

今年出来たばっかりの新しいお店で、食べ物がめっちゃ美味しかった?

友達に店長さんを紹介してもらい、CDを買って頂きました??

ありがとうございます?♪

お店でライブをされた事があるそうで、いつか私も歌わせてもらえるかも!!です?

 

二次会は「Gam bar」と言うお店に♪

そちらで週末イベントしたり、平日も音楽仲間が集まるという事で行ってみましたー!

アジアンチックな雰囲気で、めっちゃ居心地が良かったです♪

そして営業♪

お店でRiseyuを流して宣伝してくれましたー♪

皆さんに知ってもらえて良かったです(・´з`・)

 

宮崎出身だけど知らないことだらけ(‘A`)

こんなに音楽好きがいるなんて?(´∀`)

私はすぐ上京したけど、宮崎でずっと頑張ってる人達を見て尊敬しました。

そんな方達に巡り会えて良かった♪ とても心強いです!!

 

そしてライブ告知をしたいと思います(´∀`)♪

12月21日(日)宮崎市の一番街という商店街で、クリスマスイベントが開催されます!

13:00?18:00の間に歌わせて頂きます♪

是非来てくださ?い?(???*)?

 



ブログ一覧へもどる。