Riseyu Blog

2014.12.26Merry Christmas♪

今月は、たくさんの方と繋がって、色んなイベントに参加させて頂く事が出来ました!

こんなにたくさんの方に支えられ、応援して頂き、言葉や文章では書き表せないほどのパワーをもらってます!

本当に、感謝してもしきれない!!

だから、良い曲を作り続けること。諦めずに挑戦すること。

みなさんにもらっている勇気を、音楽で返していきたいと思います!!

 

今月はクリスマスライブをたくさんさせて頂きました?(???*)?

故郷の宮崎市と、第二の故郷 我孫子市を行き来して、ハードスケジュールでしたが

たくさんの方に知ってもらえて、最高なライブが出来たと思います(・∀・)

 

これからも初心を忘れず、常に新しいものに触れて、感性を磨いて行きたいと思います!

 

今年もお世話になりました。

そして来年のRiseyuの成長も見守って頂けたら幸いでございます(・´з`・)

どうぞ宜しくお願いします?(?´?` )??( ´?`?)??????*?

 



ブログ一覧へもどる。