Riseyu Blog

2015.01.08年明け早々・・・

風邪っぴきです(゚Д゚)

風邪流行ってるなぁ。。。なんて人ごとのように思っていたら

喉に違和感。。。あれっ?とりあえず葛根湯飲みまくってみましたが手遅れでした(゚Д゚)

ライブが控えているのに油断してました(´・ω・`)

とにかく早く治すことに専念します!!

1月9日は宮崎市のニューレトロクラブで

「Vocal Session Night」

というイベントがあります。

カバー曲ですが生演奏で歌えるので、わくわくしてます?(???*)?

 

先月の28日に、ニューレトロクラブで年に一度のディスコパーティがあり、参加しました!

生演奏でDISCOを踊るというイベントで、臨場感溢れるステージでした!

こんなにはしゃいだのは初めて?というくらい楽しいイベントでした。

そんな素敵な演奏をバックに歌えるなんて幸せです?♪

 

そして、1月17日は、またまたミッキー大野さんにお誘い頂き、宮交シティ・アポロの泉で歌わせて頂きます!

 

それ以降も決まってますので、随時、告知していきます!!

 

5月?10月は結婚式場があるジュエリーボックス八木のビアガーデンで毎週歌わせて頂きます♪

今から待ち遠しいなぁ(・´з`・)

写真は八木社長と♪ そして紹介して頂いた矢野社長と♪

CDも買って頂きありがとうございました(??????ω????)??????

 



ブログ一覧へもどる。