Riseyu Blog

2015.04.054月に入りましたね?

宮崎は春と言うより夏に入ったという感じで、ぽかぽかのぼけぼけです(´・ω・`)

そして。

またまた一ヶ月ぶりのブログで申し訳ないです…(゚Д゚)

言い訳ですが…

PCの調子が悪く(アプリケーションの故障)、問い合わせたところ、専門の方が試行錯誤しながら数日かけて解決してくださりました!!

なんと立派な!解決策でした!!

故障が分かった時に、もっと早く問い合わせていれば良かったと後悔しながらも…

色んな方法がある事にもびっくりしたのですが、最終案がスマートでめっちゃ感動ものでした(‘A`)

とにかく一件落着という事で、これからはもっとPC作業に励もうと思っております(´∀`)

新曲制作も途中でしたので、進めて行こうと思います!

 

先月は、舞台の活動で、北海道(恵庭市)や福島(会津若松)に遠征して来ました!

みんなが気持ちを一つにして、最高の舞台が公演出来たと思います。

それぞれ初めての役も、一生懸命演じている姿など見て感動しました。

私も公演を重ねるに連れて、歌に込める感情表現が変わって来ていると思います。

毎回、みんなと一緒に成長出来ているのかなって思います。

次回の公演を楽しみに、日々、勉強して、活動を頑張って行きます!

 

今月は

4/18 お昼から山形屋前にて

4/25 14時~宮交シティ・アポロの泉にて

4/28 19時~Event Resortにて

 

ライブをさせて頂きます!!

また詳細が決まりましたら随時告知させて頂きます。

お時間ある方は是非遊びに来て下さい?(?`?´?)?

楽しいライブにします!!お待ちしてま~す?

 



ブログ一覧へもどる。