Riseyu Blog

2017.04.14ありがとうございました♡

お陰さまで

4/12のPiano Bar 音 ライブ

無事、盛況に終わることができました♬

とても楽しく歌わせて頂きました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 

ありがとうございました!

顔見知りでも初めて聴いてくれた方や、普段はなかなか会えないけどライブで再会出来たり、新しい繋がりや出会い、共通の知人など、たくさんの話題で持ちきりでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

本当にびっくりすることがいっぱいでした✨

これも、『音』と言うお店を繋げてくれた菊ちゃん、ママ、スタッフのみなさん、ピアノ伴奏をしてくれた西くん、足を運んでくれたお客様✨

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

またこのような機会があることを楽しみに日々がんばりたいと思います(๑´⍢`๑)

本当にありがとうございました‼︎



ブログ一覧へもどる。