Riseyu Blog

2017.04.16連日のライブ

昨日は宮交シティ アポロの泉ライブ✨

毎月、ミッキー大野さんの2時間のステージの中で歌わさせてもらってます♡

最近、風邪気味で鼻声になってしまったのですが、いつもは難しい音域の低いところがすんなり出るという嬉しい部分もあり、自分なりに楽しく歌わせてもらってます(๑´⍢`๑) 

絶対出せないと思っていた音が出せるって凄く嬉しくて大袈裟かもしれませんが世界が広がります(^^)笑

風邪、治したくないかも笑
最近はCDの宣伝も兼ねて憧れサウダージを歌ってます。

また、宮崎のテーマソングになるかもしれない

金子裕則さん作詞作曲の

めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI〜

こちらもCDを待ってくれてる方がたくさんいらっしゃいます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 

早くレコーディングをしてCD制作を進めたいと思います( ^ω^ )

今日は、グリンティーフィールズと言う緑茶専門店でのライブでした✨

いつも満席で、色んな方が出演されます(^_^)

今日も新しい出会いがあり、演奏、ステージングとても勉強になりました•̀.̫•́✧

日々、成長ですね!色んな角度から物事を見て、自分なりに解釈して、私らしくライブして行きたいと思ってます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 
今月29日は、昨年に引き続き、みやざき国際ストリート音楽祭にも出演させて頂きます✨

たくさんの刺激を受けるイベントです•̀.̫•́✧

場所、時間等、随時ご報告いたします!

是非、応援に来て頂けたら幸いですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

今後ともよろしくお願いします♡



ブログ一覧へもどる。