Riseyu Blog

2017.04.28水曜日の一日✨

今週水曜日に清武の「松里花まつりか」というお店で、まゆみさんとランチしてきました♡

全てのメニューがワンコインです٩(。•ω•。)و

今どきこんな安くでボリュームたっぷりのランチが食べられるなんて!しかも美味しかったです◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞ 

+100円でビールも飲める笑笑✨最初の1杯限定です♪

11時〜14時のランチタイムにカラオケも歌えます( ^ω^ )カラオケもワンコイン♡

最後に憧れサウダージを熱唱🎤ママに聴いて頂きました(^^)

凄く広々とした空間で、こんなお店でライブ出来たら良いなぁと勝手に妄想していました笑

夜はスナックです٩( ⺤◊⺤)۶

また機会があったら是非行きたいお店です( ^ω^ )

まゆみさん、本当にありがとうございました♡✨
その後は、動画撮影のため、清武にある中野神社へ(๑´⍢`๑)

雨でしたが、きれいに撮影出来たので良かったです♪

そこで新しい出会いもあり、色んなお話が出来ました(^^)

その後はドラゴンヘッドにて

みやざき国際ストリート音楽祭のリハーサル♪

ハードスケジュールではありましたが、楽しい1日を過ごすことが出来ました(^^)

ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 



ブログ一覧へもどる。