Riseyu Blog

2019.01.31先日の門川町イベント•̀.̫•́✧

先日は、門川町のイベント🎊

「やっちゃるばい門川ひむか物産展」

に出演させていただきました😆🎶

年に一度のビッグイベント🎉

とても楽しく歌いました〜😃🎤

ご紹介いただいたイングルサイドの安井さん、門川ふるさと文化財団の櫻川さん、大変お世話になりました🙌

伴奏の日高勝久さんありがとうございました🎸

また、延岡から駆けつけてくれた金子裕則さん、AYAさん、檜山さん本当にありがとうございました🤗💕

3組のお笑いライブも楽しませていただき、

ココリコ田中さんが動物について詳しいことも感激しました〜😆

ライブ写真は檜山さんにたくさんいただきました🌹ありがとうございました📷



ブログ一覧へもどる。