Riseyu Blog

2020.11.13出版・感謝祭💐

宮崎社会復帰研究所

「認定から就労・社会復帰そして共生社会へ」の出版感謝祭が開催されました❗️
本当におめでとうございます㊗️

私は本の題字を担当し、初めての貴重な経験をさせていただきました🙏
実父の仕事も関係が深かったため、色々な思いが込み上がりました。
ライブステージの時間を作ってくださり
ソロで2曲、友達の真未ちゃんと
竹内まりやさんの「いのちの歌」を歌と手話で披露させていただきました❣️
いのちの大切さを感じながら歌と手話をするのはなかなか経験のない事で、提案してくれた真未ちゃんに感謝です😆
また、制作された皆さんのお話を聞かせていただいたことも、とても貴重な時間でした。

そして、むつ屋さんでの美味しいお食事に感激しました🥰鷄が美味しい🍴✨

所長 濱田澄麿さんをはじめ、

皆さまにはいつも大変お世話になっております。

本当におめでとうございました💐



ブログ一覧へもどる。