Riseyu Blog

2021.01.28ミッキーのフォークビレッジ

久しぶりにミッキー大野さんのラジオ収録に参加😊💐

ライブイベントもできないこの状況で

ラジオから音楽や楽しいトークをお届け出来ることは

本当に有り難く、生き甲斐でもあり、少しでも皆さんに元気になって欲しいと言う願いもあります❣️

日曜日の19時からオンエアー✨

サンシャインFM 76.1MHz

以外、ミッキーさんの投稿を引用させていただきます😃🔻

どぉも♪

ミッキーです

第1114回

『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに 本村さん、Riseyu(リセイユ)さんをお迎えして愉しい収録でした♪

今週も懐かしい音源、生歌をお届けします♪

オープニング

トワエモワ

『空よ』♪

前半

高鍋のりょうたくん、バッキーさん、まえすすむさん、埼玉の千ちゃんのメッセージをご紹介(^^)/

その後

泉谷しげる

『白雪姫の毒リンゴ』

『各駅停車』

(石山恵三作曲)

Kとブルンネン

『あの場所から』

をピックアップ♪

前半のライブコーナーは

Riseyuさんに

あいみょん

『裸の心』を歌って戴きました♪

後半

赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介(^^)w

「ちょっといい話」では『希望』と題して話しました❲コラム 名字の言より引用❳

その後

はしだのりひことシューベルツ

『白い鳥にのって』

をピックアップ♪

後半のライブコーナーでは私が

サイモン&ガーファンクル

『明日に架ける橋』

を歌いました♪

そして

ベッツィ&クリス

『花のように』

をピックアップ♪

お知らせでは2/14に延岡・船倉「ブリッジ」で開催させて戴く『ミッキーの昭和なライブ』についてお伝えしました♪

皆様

1/31(日)19時 〘日本時間 〙

からのオンエアをどうぞお楽しみに(^^)v

パソコン・スマートフォンから 無料アプリ FM++(エフエムプラプラ)、又はサイマルラジオからインストールして戴くと全国&全世界で聴けます(^^)/

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♪

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフ ォークビレッジとご検索ください\(^^)/



ブログ一覧へもどる。