Archive: 2017.11

2017.11.22クリスマスまでもう少し🎄

あっと言う間にクリスマスが来ます✨

そして2017年も締めくくりますね〜

時が経つのが早すぎて、心が追いついてない状態w

年末に向けて色々な準備、忘年会やイベントなど

たくさんの行事が盛りだくさん♡

イベントづくしで楽しい日々を過ごしたいです♡

ボジョレーも飲みたい🍷w

今年のクリスマスライブは関東ではなく、宮崎で開催します😊

是非、宮崎の皆さん、一緒に楽しみましょう✨

2017年12月19日(火)

Riseyu X’mas Special Live

21:00スタート

会場 Piano Bar 音

宮崎市中央通8-25東京屋ビル2F

0985-22-5156



2017.11.21昨夜はkudochew 66 Tour 2017

『ふきのとう』の楽曲で有名な『白い冬』の作詞をされたkudochewさんが、フォークビレッジでライブをされました(゚∀゚)とても声量があって素敵な歌声に魅了され、楽しいトークで盛り上がりました(^^)

そして休憩をはさみ、ミッキーさん、本村さん、Riseyu、谷やん✨と、地元メンバーのミニライブもありました( ^ω^ )

楽しいひとときをありがとうございました✨



2017.11.182017年11月25日(土)点灯虫コンサート@木城町農産加工施設駐車場

毎年、参加させて頂いております(^^)

ミッキー大野さんのステージで、懐かしいフォークソング、歌謡曲、クリスマスソング等を歌わせて頂きます(o^^o)今年は10周年と言うことで更にお楽しみが盛りだくさん♡

是非、遊びに来て下さいね(゚∀゚)



2017.11.162017年11月17日(金)十輝inフォークビレッジ@フォークビレッジ

急きょ決定!2017年11月17日(金)

『十輝 in フォークビレッジ』

21:00より

清水十輝(シミズ トキ)のミニライブを開催します✨

十輝ワールドをどうぞお楽しみください🌿

〔出演〕

十輝

Riseyu

ミッキー大野

       and so on!
投げ銭大歓迎🎵
フォークビレッジ

お問合せ(受付13~20時)

0985-28-7601フォークビレッジ

090-8413-9500 ミッキー大野
宮崎市橘通西3-8-5 三輪ビルB1

(一番街アーケード・ミスタードーナツからすぐ❗)



2017.11.012017年11月4日(土)息吹〜南山義民喜四郎伝@御蔵入交流館





最近の記事