昨日の朝、地元宮崎に到着しましたぁ(^-^)/ なんて暑いんだ(~_~;) 空港出た瞬間とろけてしまいそうでした… とりあえず 実家で身体を休めて来ますo(^▽^)o 久しぶりの休日♪ リフレッシュして、またライブ活動頑張ります( ´ ▽ ` )ノ